2020年8月7日金曜日

Six Feet Under|シックス・フィート・アンダー



Six Feet Under

シックス・フィート・アンダー

★★☆☆☆



葬儀屋の話。だから死者がいる。だから、時々、事件、事故が入ってくる。人が死ぬことで起きる争いもある。

日本のÐラマにも葬儀屋のものがあった。

ネタは尽きないし、注目されも斧も少なくない。

/

取り敢えず見始めたが、今一、面白いと言う感覚がない。

余計なトピックを盛り込み過ぎて、主題が複数並走する感じで、まあ、バラエティっぽく、ホームドラマ風で、でも家族と一緒に見るようでも無くて、。兎に角、セックスの話が多すぎる。お茶の間では無理。

と言うことで、BGM代わりに流して、時々眺めるくらいのドラマになってしまった。

/

超暇人向けにはお奨めかな。

/

シックスフィートは1メートル20くらいかな。丁度お墓の深さらしい。遺体は語るという訳でもなさそうだ。

/

お下品が気にならない人は、★3つで良いでしょう。

/

結構シリーズが長い。疲れそうだ。

/

ブログ アーカイブ

Last 7 days

Last 30 days

Last 365 days