2021年2月13日土曜日

バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)

 ★☆☆☆☆



  • バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
  • Birdman or (The Unexpected Virtue of Ignorance)

カメラワークが特徴的で一見面白いがずっと緊張を強いられる感じで疲れる。

ストーリーは、相変わらずながら、訳が分からない。演劇舞台の中の話と現実とが錯綜して、これもまた疲れる。

映像が汚い。見たくないものを見せられる。

救われない俳優は結局は自殺してしまったのか。意識は間違いなく空を飛んだだろう。

愛に飢える男。人生の峠を越えても過去の栄光から逃げることが出来ない。


タイトルの紹介記事以上のことは何も分からない。

川辺に屯する白鳥でも見に行ってくるかな。 鳥だって楽じゃない。

 

Last 7 days

Last 30 days

Last 365 days