2020年8月2日日曜日

Breaking In|ブレイキング・イン



Breaking In

ブレイキング・イン

★★★☆☆


例によってだらだら観てます。

ホームアローンのシリアス版~本格版みたいな。この盗賊はホームアローンほど間抜けではないから、喜劇仕立てにはならない。

藁の犬の仕立てにも似ているかな。

/

最期は、当然ながら、ギャングを撃退するのだけど、後処理のごたごたした話~遺産の整理~がどこかに飛んで行ってしまって、中途半端な印象。

このでかい家屋敷は死んだ親の遺産で、その整理に来た筈。屋敷に設置されたすごい警備システムの理由も今一分からない。聞き逃したかな。

どうやら、2回見ないと駄目なようだ。まあ、その価値委は有りそうだ。

/

ブログ アーカイブ

Last 7 days

Last 30 days

Last 365 days