2020年6月27日土曜日

Quiet Place|クワイエット・プレイス


クワイエット・プレイス

音を立てると、声を出すと、訳の分からない怪獣もどきがやってきて、襲う。そういう世界に、音もたてずに生きる家族。

妊娠して赤ちゃんが生まれる。おぎゃーと声を立てる。危険。

家族が学習したことは、

他に大きな音があれな、濁流など、小さな声は届かない。

父親は家族を救うために命を落とす。

/

偶然か何か、高周波には弱いことを知る。

反撃に出る家族。

1個やっつけた。

それでエンディング。

/

相手の数が多いと、無理だろうと思うけど、終わってしまった。展望がないのに。

/



気持ちの悪い生命体の氏素性が分からない。

一体どこの星の話か。

/

結局、面白くない。

専門家の評価は高いらしいがきっと嘘だろう。




Last 7 days

Last 30 days

Last 365 days