2020年7月17日金曜日

Carnival Row|カーニバル・ロウ




カーニバル・ロウ



なんだろう。不思議な世界観。線土地人に通じる異次元設定。


これ、ファンタジーなの。

人間に似せた動物。動物の欠片を身に着けた人間。

/

観始めたら、いきなりセックスシーンが出てきた。

危ないね。ファンタジーなんて簡単にラベルを付けると間違いそうだ。

/

あんな羽で飛べるわけがない。豚にトンボの翅を付けたってアクセサリーにもならないだろう。

/

なかなか面白そうだけど。アマゾンプライムに収録されているのはシーズン1だけだ。ネットで探すと、シーズンは3か4まであるような。いずれにしろ、アマゾンで見ていると途中で打ち切りになると言うことだ。困ったね。

/

Last 7 days

Last 30 days

Last 365 days