2020年6月14日日曜日

Veronica Mars|ヴェロニカ・マーズ






あまり期待しないで観始めたものだけど、これが抜群に面白い。

店舗もいいし、意外性も十分、

シーズン1,2,3が瞬く間に終了・

最後は、全然エンディングと言う雰囲気は無くて、当然シーズン4があるのだろうと思ったら、これが作っていない。

ずいぶん時間をおいてから、シーズン4と言うことで8話だけ制作したらしい。

アマゾンでは視聴できない。

/

ヴェロニカとローガンとの絡み合いは少し不自然すぎる。だんだん無理になってきた。 個々の処理を下手にしているので、方向性のはっきりしない展開になっている部分もある。

面白いのだけど、作品としては失敗しているのかもしれない。

1話完結をもっと意識して制作していたら長続きできただろう。

/

ヴェロニカの早口英語が魅力の1つかな。これは吹き替え版では分からないところだ。

/

カリフォルニアのスクールライフ、カレッジライフの一端も見えて面白い。保守的な頭で見ると卒倒しそうだ。

/


Last 7 days

Last 30 days

Last 365 days