2020年6月14日日曜日

GRIMM|グリム





吹き替え版が出るのを待っていたら、それどころか、字幕版さえもプライムから外れることになってしまった。

先日、カテゴリーチェックをしていたらグリムが出てきて驚いた。6月20日ごろには プライムから外れて追加料金が必要になる。

せっせと頭から見始めた次第。

/

先ずは犯罪もの。

動物か何かの精霊を伝える怪しい存在が、ちょっと変わったクライムものに仕立てている。

人の性格には、伝わる動物の特性が反映している仕立てなのかな。

あと、謎解きの要素があるのかどうかは、今は分からない。

/

GRIMM
シーズン1
エピソード20
女優

スーツに出ていた人に似ている。

アマンダ・シュル
Amanda Schull

スーツのカトリーナ役と同じでした。12モンキーにも出ている。今人気の女優さんかも。

Last 7 days

Last 30 days

Last 365 days