2021年2月27日土曜日

Cabin Fever|キャビン・フィーバー

★☆☆☆☆

 

Cabin Fever|キャビン・フィーバー

 

つぎはぎで見たこともあるけど。訳が分からない。


ある村に伝染病がある。

遊びに来た若者が感染する。

生き延びた若者は警察が殺してしまう。

~昔は感染拡大を防ぐにはこの方法しかなかったからか。

> 

ホラーでもないし、サバイバル系でもないし、案外、スクールドラマのような仕立てにも見える。

一つ一つのコマがばらばらでストーリー感も今一。

学園ドラマにはありがちな展開ともいえそう。

2回観る元気は出てこない。

なにかしら、何処か一つ突き抜けていたら、凄い面白い作品になったように思う。

素材は面白いのに処理できていない感じ。

やはり星は1つかな。

SORRY!

/


Last 7 days

Last 30 days

Last 365 days