2020年7月10日金曜日

UNFORGOTTEN|埋もれる殺意




UNFORGOTTEN埋もれる殺意


★★★☆☆ 
面白い。暇な時にじっくり。



勝手に推奨されたクライムドラマ。舞台は英国。英国らしい落ち着きと暗さと。

シーズン1と、シーズン2だけで終わってしまった。

まだまだ続きそうだったけど。少し拍子抜け。

コールドケースの英国版の印象。

1つのシーズンで1つの事件を扱うから、スピード感はコールドケースの方があるが、アンフォガトゥンの方は丁寧な扱いで、奥行きもあって、これもまた素晴らしい。

まあ、

死体が出てきて物語が始めるのは、いつものお作法かな。



主人公はコールドケース(リリーラッシュ役)の方が好みだけど、彼女をここに持ってきては物語にならないだろう。このタイトルの主人公には何を考えているか分からないところがあるからだ。視点を変えるとすくし薄気味悪い。

Last 7 days

Last 30 days

Last 365 days