2021年3月25日木曜日

Hereditary|ヘレディタリー 継承

 ★★☆☆☆

 >

 >

一応観たんだけど。ホラーかオカルトか普通じゃないストーリーで訳が分からない。 

この作品の世界においてでも構わないが、何が真実か、無いが政党なのか、それが最後まで分からない。

何かを継承しているファミリー?一族?。何を継承しているんだろう。

燃やされてしまう段さんが可哀そうだな。

虫がたかる顔やハエのブンブンがきになる。

若が分からないけど、訳が分かっても、ストーリーの幅や奥が無いので満足できる作品にはならないだろう。

ゴッドかサタンか分からないが、家族の誰か、男子に乗り移って代々引き継がれているのかな。で、それでどうなるのかが、何もない。


Last 7 days

Last 30 days

Last 365 days