2020年11月16日月曜日

Inconceivable|ダブルフェイス

★☆☆☆☆

>

よく分からない間に終わってしまった。脳に手術を受けて他人の記憶?が埋め込まれてしまう話だったかな。

この手の半SF的な作品は結構多いね。

内容を思い出すには、もう一度視聴するしかないが、まあ、その程度だったと思うことも出来そうだ。

認知症が社会問題化すると、この手の映画も多くなってくるのかな。

評価は低くなったが、もう一度、暇な時に観直してもよさそうだ。

Inconceivable(考えられない)がどうしてダブルフェイスなのかは作品を見て分かるんだろうね。


Last 7 days

Last 30 days

Last 365 days