2019年12月13日金曜日

TOO OLD TO DIE YOUNG



TOO OLD TO DIE YOUNG


アマゾンプライムで字幕版を一応観たが、内容が分からない。まだ、シーズン1だけだが、シーズン2以降はリリースされていないので当然だけど、主人公迄も殺されてしまって、どういうテーマの物語なのかも不明。暴力やセックスなど刺激的なシーンの多い犯罪映画。

もう一度、見直す気力もない。時間の無駄。

でも、シーズン2が出たら、きっと観ることになるだろう。

訳が分からないなりに、どこかしら魅力的だったに違いない。勿論、未成年に進める映画ではない。



タイトルはどういう意味か分からない。どのように訳すのだろう。このタイトルの歌もあるようだ。

もう若死にと言う歳では無いけれど・・・

若者のように無茶をする。

とでも言いたいのだろうか。

青春の思いから抜け出せないでいる人。いつまでも若者気分で。チャレンジャー魂を持ち続けているなら、賞賛の言葉だ。

Last 7 days

Last 30 days

Last 365 days